ブルのブログ

名前「ブルックリン」のうさぎです。興味のあることについて、いろいろ書いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Full time】トッテナム対アーセナル

第29節注目の、ノースロンドンダービー! トッテナム対アーセナルの試合がありましたね。 動員数は81,000人を超える大盛況のゲームでした! ※試合結果の内容を含んでいます。 前半 ラカゼットがボール奪取してから、いっきにハーフライン際のラムジーにスル…

土曜8:00の部活動

朝活の一環です。 「頑張りたいことがあるけど、 一人では中々できない……」という人を応援します! やることは決まってないので、 ただ集まるだけ。 個人でやりたいことをします。 自己啓発でも読書でも、スマホでもなんでもOK. 各々が頑張りたいものを頑張…

【第29節】プレミアリーグ

みなさんこんばんは! ダラハムです。 プレミアリーグは第29節、我らがマンチェスターシティのボーンマス戦は、 このあと0:00からですね! 勝ってくれ~!

ブログはじめました。

ダラハムです。ブログはじめました。 株か何かの投資を始めようと思ってるのですが、 やる気が出ないのでここを日誌の代わりみたいにしようかと思っています。 何も決めてません。頑張ります!