ブルのブログ

名前「ブルックリン」のうさぎです。興味のあることについて、いろいろ書いていきます。

【Full time】トッテナム対アーセナル

第29節注目の、ノースロンドンダービー

トッテナムアーセナルの試合がありましたね。

 動員数は81,000人を超える大盛況のゲームでした!

 

※試合結果の内容を含んでいます。

 

 

 

 前半

 ラカゼットがボール奪取してから、いっきにハーフライン際のラムジーにスルーパス。完全に一人になったラムジーが、最後はキーパーのロリスを躱してシュート&ゴール!

ゲームの如く綺麗な躱しでしたね。ウィニングイレブンを思い出しました。

 

後半

フリーキックで倒されたケインがPKを決めて同点!

 

後半 終盤

オーバメヤンのPKをロリスがストップ!

 

前半まではストライカーのケイン、ラカゼットがチームで最小のタッチ数という中々もどかしい展開でしたが、後半は両者攻めましたね!

 

ということで結果は1‐1。

勝ち点差は縮まりませんでした。

 

あと、アーセナルの選手って「どこの代表?」って人多くないですか?

オーバメヤンムヒタリアン、コラシナツ、ゲンドゥージ、etc……

 

それはそうと試合前のOP映像が凄かったです。

いつもこんな豪華でしたっけ。

 

やっぱりプレミアリーグは面白いですね!